忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

トートバッグクラプトンシリーズ-dakota-

ダコタトートバッグクラプトンシリーズ



ちょっとお出かけするという際に活躍するミニバッグです。



バッグは小ぶりでかわいいのが良いけど、

中にはたくさん入らないと嫌だ!なんて思っている方にはぴったりです!



そんなわがままな(^^;)要望に応えられて作られたバッグが

クラプトンシリーズなので小さいのに結構収納できてしまいます。



持ち手部分にアクセントが付いているんですが

これがとってもかわいいんです。ちょっとしたお出かけになんてもったいないです。

デートシーンでは活躍してくれますし、女の子を引き立ててくれるバッグですよ。



>>>ダコタクラプトンシリーズの詳細はこちらです。

>>>ダコタクラプトンシリーズのバッグ一覧はこちらです。

Dakota(ダコタ)〔クラプトン〕デイリーバッグ小 ワイン 1032732

PR

2013/11/01 クラプトン

-dakota-
 
[ダコタ] Dakota サンセット ショルダーバッグ 2wayショルダー ハンドバッグ 1031228 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/05)
(11/03)
(11/01)
(10/31)
(10/29)
 
 
リンク
 
 
 
RSS